乃木坂46久保史緒里、欅坂46&けやき坂46との交流を明かす「小坂菜緒ちゃんがタメ口でしゃべってくれて嬉しい」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月16日の放送では、久保史緒里が初登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した中村麗乃が久保に用意した宿題は「なにかうたってください。ねこみみはぜったいだよ」というものだった。この宿題を受けて久保は「そっか付けなきゃいけないのかぁ……」としぶしぶながらも観念して猫耳を装着。歌のほうは、体調不良のため不参加だった21thシングル『ジコチューで行こう!』のサビ部分を「テレビで見てて覚えちゃった」と、振り付きで披露した。

 続いて、11月16日~25日にTOKYO DOME CITY HALLで上演される乃木坂46・欅坂46・けやき坂46合同の舞台「ザンビ」の話題に。『TEAM“RED”』『TEAM“BLUE”』に分かれて上演される同舞台において、久保は梅澤美波と共にTEAM“BLUE”で演じることが決まっている。

 同期の梅澤と共演することについて久保は「Wキャストでやるって決まった時に、美波が『久保と息が合うからすごい嬉しい!』って言ってくれて。それがすごい嬉しかったの」と語り、「美波にはいつも支えられているからね。今度は頼ってもらえるように頑張らないといけないよ。久保頑張れ!」と自分で自分にエールを送った。

関連記事