テラスハウス史上初の婚約カップル誕生!ーーハワイ編に出演した玉城大志がついに智可子と婚約へ

テラスハウス史上初の婚約カップル誕生!ーーハワイ編に出演した玉城大志がついに智可子と婚約へ

 フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、世界最大級のオンラインエンタ―テインメントサービスNetflixにて先行配信中の人気リアリティショー、『テラスハウス』。現在は長野県・軽井沢を舞台に、『TERRACE HOUSE OPENING  NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)と題し、もともと見ず知らずの男女6人による、台本のない日々を記録中だ。

 この度、『テラスハウス』のハワイ編『テラスハウス アロハステート』に、「死ぬほどの恋をするために参加した」という熱い男で、スタジオメンバーからは、“ギルティ侍”の愛称で人気を博したメンバーの玉城大志と、水着でバナナという名シーンを生み出し、その絶妙な色気に、徳井義実がテラスハウス始まって以来のはしゃぎを見せた福山智可子が、婚約を発表した。

大志・智可子コメント

結婚を意識したのはいつからでしょうか。

大志:出会った初日にこの子だって思いました。具体的に結婚を意識したのはアメリカで二人で生活する話をした時、具体的に意識しました。
ちかこ:付き合った時から。

プロポーズのエピソード

大志:プロポーズは二人が出会って付き合ったハワイでしました。ビーチの砂浜に Will you marry me?と大きく描いて、その前でプロポーズしました。準備に7時間もかけて大変でしたが、成功できてよかったです。

ちかこ:プロポーズしてくれた後に彼がほっとしたからか涙が出ていて、あ?自分のために頑張って考えてくれたんだなーとその時喜びが湧きました。

今後の(仕事 / プライベート)目標

大志:プライベートはこれ以上にないくらい幸せです。あとは子供が欲しいですかね。笑
仕事は自分の夢であるハリウッドで活躍するためにアメリカで頑張りたいと思います。今度は映画館で活躍しているところをお見せしたいです。

ちかこ:ロサンゼルスに行ってやりたいことがたくさんあるのですが、まずは元々やりたいと思っていた美容業からプロと呼ばれるまでになれるように腕を磨いて行きたいです。プライベートではまず、あっちに行って身を落ち着かせるのが目標です。

お互いに(2人それぞれから)ファンのみなさんにむけてコメント

大志:こうやって二人が付き合えたのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これからも幸せな家庭と自分たちの夢に向かって行きますので、応援して頂けたら嬉しいです。

ちかこ:私たちが出会った時から見守っていただいて本当にこの場と皆様がいなかったら今こうして彼と一緒にいることはなかったと思います。また、色んな意味でたくさん成長させて頂きました。まだ私達も成長過程です。これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

 Netflixにて配信中の「テラスハウス アロハステート」35話では、大志と智可子の恋の結末を振り返ることができる。気になる方はチェックしてみてはいかがだろうか。

■テラスハウス ALOHA STATE
公式サイト:http://www.terrace-house.jp/alohastate/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる