乃木坂46与田祐希、実家のヤギ・ごんぞうへの“ヤギ見知り”を告白「愛はこれから深めたいと思います(笑)」

乃木坂与田祐希、実家のヤギへの“ヤギ見知り”告白

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「30cmの直線を描こう」。これは画用紙に自分の感覚だけを頼りに30cmの直線を描き、1番近かったメンバーが優勝となる競技だ。

 「いける気がする! 根拠はないけど!」と気合たっぷりに挑戦した与田の記録は23cm。「悲しい……焼肉が消えた……」と1位へのご褒美「焼肉お食事券」が獲得できなかったことを嘆いた。

 番組ラストには、本日木曜日出演予定のメンバー・白石麻衣への宿題を決めることに。与田は「白石さんへ 博多弁で『色気はあるとよ~』って言ってほしいです!!」という宿題を残し、番組を締め括った。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる