>  > 乃木坂46桜井玲香、大園桃子のピュアさを絶賛

乃木坂46桜井玲香、大園桃子のピュアさを絶賛「19歳であんなに純粋な子がいるんだ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月13日の放送では、桜井玲香が登場した。

 配信冒頭、テレビ東京系で放送されているバラエティ番組『乃木坂工事中』において、MCを務めるお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀宅へ、自宅にあった枯れかけの観葉植物を贈ったことについて触れた桜井。「あの観葉植物は無事戻ってきました~。まだ私の家にいます! さすがにね、あれはバラエティだったので、あんなものをプレゼントするっていうていにしましたけど、自分で回収しました(笑)」と番組の裏側を告白した。

ジコチューで行こう! (TYPE-D)(DVD付)

 その後、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。前回配信を担当した吉田綾乃クリスティーが桜井へあてた宿題は「『ホップ ステップからのホイップ』をやってください!」というものだった。この宿題を受けて桜井は「スベるぞ~(笑)」と言いつつ、ポーズ付きで「ホップ ステップからのホイップ」を披露。「握手会ではよくやっているんで、生で見たいという方は握手会に来てください」と宣伝した。

 続いて、先日千秋楽を迎えた『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』の話題に。メンバー自身がどうしてもやりたかったことをプロデュースする「ジコチューユニットコーナー」で、桜井は若月佑美と共に『まあいいか?』のスペシャルパフォーマンスを披露したことを報告。「前回の『のぎおび⊿』をやった時に、私まだジコチュー企画で何の曲をやるか、誰とやるかとか決まっていなくて、で、皆さんに聞いたんですよね。そしたら『若月と二人でやっているのを見たい』っていうコメントがたくさんあったので、それを実は本当に参考にしました! ありがとうございました」と演目が『のぎおび⊿』きっかけで誕生したことを明かし、視聴者へ感謝した。

      

「乃木坂46桜井玲香、大園桃子のピュアさを絶賛「19歳であんなに純粋な子がいるんだ」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版