『恋マジ』男性陣は“メンヘラ製造機”!? 松村北斗、岡山天音、藤木直人、三者三様の魅力

 本作では、松村北斗、岡山天音、藤木直人が三者三様の魅力を放つ。穏やかな空気の中に凛とした強さを感じさせる松村は一見軽薄で実は気骨な柊磨を、どこかミステリアスな雰囲気を持つ岡山は純粋で、だけど突然ドキッとするような顔を見せる克巳を、大人の色気溢れる藤木は人生経験が豊富で、つい寄りかかりたくなる要を。それぞれの魅力が、彼らに惹かれていく女性陣の気持ちに納得感をもたらせている。

 だけど、男性陣は共通して掴みどころがなく、本音は未だ浮かび上がってこない。一緒にいるだけでこの上ない幸せを感じる一方で、本当は自分のことをどう思っているか分からず、不安になってしまう。そんな彼らは、いわゆる“メンヘラ製造機”と言えるかもしれない。恋に夢中になるあまり、大事なことから目を逸らしてしまい、親友同士だった純と響子の関係にも亀裂が入ってしまう。

「仕事で嬉しいことがあったら柊磨に言いたいし、嬉しさを分け合いたい。恋って悪くないね」

 本当は誰だって、いつもそんなふうに思いたい。一人でも人生は充実させることができる。その上で、“あなた”といれば、日常の幸せが倍になると思えるような相手との穏やかな関係を純たちは築くことができるだろうか。

■放送情報
『恋なんて、本気でやってどうするの?』
カンテレ・フジテレビ系にて、毎週月曜22:00〜放送
出演:広瀬アリス、松村北斗、西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、小野花梨、安藤ニコ、長田成哉、牧野莉佳、三浦りょう太、戸塚純貴、味方良介、アキラ100%、古川雄大、香椎由宇、斉藤由貴、藤木直人ほか
脚本:浅野妙子
演出:宮脇亮、北川瞳
音楽:吉俣良
主題歌:あいみょん「初恋が泣いている」(unBORDE/Warner Music Japan)
挿入歌:SixTONES「わたし」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
プロデュース:米田孝、高石明彦(※「高」はハシゴダカが正式表記)
制作協力:ジ・アイコン
制作著作:カンテレ
(c)カンテレ
公式サイト:https://www.ktv.jp/koimaji/

関連記事