『ムチャブリ!』高畑充希と松田翔太が束の間の同棲 雛子は大牙と浅海にどう向き合う?

『ムチャブリ!』高畑充希と松田翔太が同棲

 しかしこの束の間の同棲期間に幕を下ろしたのもまた他でもない雛子が浅海を想う気持ちだった。「今思うと俺の今までの人生って何だったんだろう。何も意味なかったのかな」と珍しく弱気になる浅海に発破をかける。

 「社長はそんな私とここにいちゃダメなんです。ここは社長がいる場所じゃないんです」と好きな人を、尊敬する相手の背中を大きく押し出す。

 同じように、好きな人の後押しをしたのは大牙だ。

「浅海社長はちゃんとあなたのことが好きなんだと思います。俺はもう終わりにします」

 新社長に就任した葛󠄀原は、浅海が手掛けた事業を全て撤退し、リレーション・フーズ解散を言い渡す。ライバル会社・野上フーズの御曹司の野上(笠松将)と業務提携して外食産業に新たに乗り出すと言うが、実際にかつて野上を裏切っていたのが葛󠄀原だったとわかった今、野上はどんな手に出るのだろうか。

 「会社が家族」だと言う浅海は、それを取り戻すことができるのだろうか。自分の想いに今度こそ気づいた雛子はリレーション・フーズのことも、浅海のことにもどう向き合い、どんな答えを出すのか、次週がいよいよ最終話だ。

■放送情報
『ムチャブリ! わたしが社⻑になるなんて』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜23:00放送中
出演:高畑充希、志尊淳、松田翔太、夏帆、荒川良々、笠松将、山田真歩、忍成修吾、神保悟志、坪倉由幸(我が家)、片山友希、坂本慶介、松岡広大、優香
脚本:渡邉真子
演出:猪股隆一、狩山俊輔
音楽:河野伸
チーフプロデューサー:加藤正俊
プロデューサー:鈴木亜希乃、柳内久仁子(AX-ON)
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/muchaburi/
公式Twitter:@muchaburi_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる