杉野遥亮、大活躍の裏にあった模索の時期 過去の自分は「あまり好きじゃなかった」

杉野遥亮、ブレイクの裏にあった模索を語る

「自分らしく生きること」

ーー俳優としての今後のビジョンはありますか?

杉野:それはあまりないんです。でも、ずっと自分に正直でありたいと思っています。これまでの自分を振り返ってみると、自分をあまり好きじゃなかったから、自分なりの軸を探したり、好きなものってなんだろう、嫌いなものってなんだろうと原点に立ち返って考え始めたのが、ここ1〜2年です。

ーー長い模索期間を経て今があると。

杉野:そうです。準備が整ったから、初めて舞台に挑めたり、今回ゴールデン帯の連続ドラマというたくさんの人に共有できるお仕事をやらせていただけているのかなと勝手に思っています(笑)。

ーー『恋です!』で杉野さんが伝えたいメッセージは?

杉野:やっぱり、“自分らしく生きること”かな。自分らしく生きること、嘘をつかないこと、正直に生きることというのは自分の信念とも似ているし、作品から感じていただけたら嬉しいです。大切なことがちゃんと入ってくる作品だと思います。まずは観てみてください。

■放送情報
『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜放送
出演:杉咲花、杉野遥亮、鈴木伸之、奈緒、岸谷五朗、田辺桃子、細田佳央太、戸塚純貴、ファーストサマーウイカ、堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、生見愛瑠
原作:『ヤンキー君と白杖ガール』(うおやま/KADOKAWA)
脚本:松田裕子
演出:内田秀実、狩山俊輔
チーフプロデューサー:加藤正俊
プロデューサー:森雅弘、小田玲奈、鈴木香織(AX-ON)
主題歌:「こたえあわせ」JUJU(ソニー・ミュージックレーベルズ)
(c)日本テレビ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる