King & Prince 岸優太、北村匠海に人生相談“1000回”!? 「年下なのに中身が大人」

岸優太、北村匠海に人生相談“1000回”

 会見終盤には、そんな田中と北村からメッセージVTRが届く。なんとそこでは、サプライズで波瑠の誕生日を祝うメッセージが。このVTRの後には舞台上に大きな花束とケーキも登場し、波瑠は満面の笑みで花束を受け取った。

岡崎紗絵

 6月17日が誕生日の波瑠は「花束が子供くらい重い! こういう場でこういう風になるのが初めてで、びっくりして涙も出ないです(笑)」と心の底から驚いていた様子。どんな年にしたいかと聞かれると「誕生日で30歳になります。お仕事も頑張らせて頂いて、周りにいる人を大事にしていきたいな、と今思いました」と抱負を語った。それに対して岸は「大成功でしたね! ご満悦の表情見て、僕たちも嬉しいです」と笑顔で語るも、“ご満悦”という言葉に「なんか失礼なんだよな〜」と波瑠がこぼす。些細なところからも、和気あいあいとした現場のムードが伝わる場面が散見された。

 終始仲の良さが伝わってくる『ナイト・ドクター』の記者会見は、誕生日サプライズ、そして波瑠の挨拶ともに締め括られる。リモートで実施された会見だが、出演者陣の笑い声と笑顔の絶えない賑やかな会見となった。

■放送情報
『ナイト・ドクター』
フジテレビ系にて、6月21日(月)スタート 毎週月曜21:00~21:54放送 
※初回30分拡大
出演者:波瑠、田中圭、岸優太(King & Prince)、岡崎紗絵、北村匠海、沢村一樹、一ノ瀬颯、野呂佳代、櫻井海音、梶原善、真矢ミキ、小野武彦、原菜乃華、宮世琉弥ほか
脚本:大北はるか
プロデュース:野田悠介
演出:関野宗紀、澤田鎌作
制作・著作:フジテレビ
(c)フジテレビ
公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/ NightDoctor/
公式Twitter:@nd_fujitv
公式Instagram:@nd_fujitv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる