幸せなはずの新婚生活に次々と異変が 『ワンダヴィジョン』新場面写真公開

幸せなはずの新婚生活に次々と異変が 『ワンダヴィジョン』新場面写真公開

 ディズニー公式動画配信サービス Disney+(ディズニープラス)にて独占配信中のドラマシリーズ『ワンダヴィジョン』の新場面写真が公開された。

  本作は、マーベル・スタジオが贈る“初”オリジナルドラマシリーズの第1弾。ワンダとヴィジョンの、『アベンジャーズ/エンドゲーム』の“その後”を描く。舞台は『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界。とある郊外の街に、長い恋愛の末、晴れて結婚したスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンが引っ越す。60年代のアメリカを想起させるポップでお洒落な洋服に身を包んだ2人は、夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていた。楽しい食卓を広げるワンダとヴィジョン、しかし次第にその裏に隠された“謎”がむき出しになっていく。

 第1話、第2話では、ラジオからワンダに謎のメッセージが投げかけられたり、突然庭に落ちてきたヘリコプターのおもちゃが落ちてくるなど、理解しがたい出来事が身の周りで起こり始める。

 公開された場面写真では、ワンダがヘリコプターのおもちゃを拾うシーンや、ワンダとヴィジョンが抱き合う様子が切り取られている。

 監督を務めたマット・シャックマンは、「2人は新しくできた友人やご近所さんに自分たちのパワーを知られないようにしようと気遣っていて、自分たちの結婚の情報についてしつこく尋ねられ、困り果てる。どうやら全ては見た目通りではなさそうだと2人が気づき始めるのはその時のことなんです」と、本作のストーリーについてコメントを寄せている。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■配信情報
ディズニープラスオリジナルドラマシリーズ『ワンダヴィジョン』
ディズニープラスにて配信中、第3話は1月22日(金)より配信
監督:マット・シャックマン
脚本:ジャック・シェイファー
出演:エリザベス・オルセン、ポール・ベタニー
原題:WandaVision
(c)2021 Marvel

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「海外ドラマ情報」の最新記事

もっとみる