あいみょん、新垣結衣&松田龍平らと対面 主題歌務める『獣になれない私たち』スタジオ訪問

あいみょん、『けもなれ』スタジオ訪問

 水曜ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の撮影スタジオに、主題歌を担当するあいみょんが訪れた。

 新垣結衣、松田龍平がW主演を務める本作は、脚本・野木亜紀子で贈る、本音と本能にフタして生きる、大人たちのラブ(かもしれない)ストーリー。

 あいみょん訪問当日、スタジオで撮影されていたのは、主人公たちが足しげく通い、本作の主要な舞台となっているクラフトビールバー「5tap」のシーン。主人公の晶と恒星を演じる新垣と松田、そして、晶の恋人・京谷を演じる田中圭、ブランドデザイナーの呉羽を演じる菊地凛子、バーのマスター・タクラマカン斎藤を演じる松尾貴史と、主要人物がそろった重要な場面だ。

 撮影が一段落し、休憩に入ったタイミングでスタジオに入ったあいみょん。スタッフ・キャストに紹介されると「はじめまして、お忙しいのにお邪魔しちゃいました。いつも楽しく拝見しているので、スタジオに来れてとても嬉しいです」と恐縮しながら、キャストとともに集合写真を撮影した。

 その後、スタジオを見学したあいみょんは「いつもリアルタイムで放送を観ているんですが、手元に置いた缶ビールを(ドラマのように)『タップ1』『タップ2』と呼んで飲みながら、ドラマを楽しんでいます。私にも「5tap」みたいな行きつけの店があったらいいなと思います」と述べた。

 そんなあいみょんが訪問したシーンは、第3話で登場。決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶の部屋に彼氏の京谷がスーツケー
スを持ってやってくる。

■放送情報
『獣になれない私たち』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜放送
出演:新垣結衣、松田龍平、田中圭、黒木華、菊地凛子、田中美佐子、松尾貴史、山内圭哉、犬飼貴丈、伊藤沙莉、近藤公園、一ノ瀬ワタル
脚本:野木亜紀子
演出:水田伸生
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:松本京子、大塚英治
協力プロデューサー:鈴木亜希乃
制作会社:ケイファクトリー
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/kemonare/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる