福士蒼汰、5年ぶり写真集12月発売 「自分らしくいられる場所で、今のありのままの自分を表しました」

福士蒼汰、5年ぶり写真集発売決定

 福士蒼汰、5年ぶりの写真集『福士蒼汰写真集(仮)』が12月1日に発売されることが決定した。

 今回は、25歳になった現在の“大人の男性”の姿をクローズアップ。「福士蒼汰の生活を覗き見る」を裏テーマに、彼の新しい魅力を引き出すため、ロケ地としてアメリカ・ロサンゼルスが選ばれた。もともと旅が好きな福士にとって、ロサンゼルスは憧れの地の一つ。25歳となってますます大人の男の魅力を増した福士が、“ロサンゼルスの地で生活する姿”を写し出すべく、日中は買い物や、ジョギングといったラフな日常生活、夜はナイトライフの1ページをセクシーに楽しむシーンなど、さまざまなシチュエーションで撮影。憧れの地だからこそのリラックスした表情を切り取った。

 なお、12月には発売記念イベントが開催される予定。詳細は決定次第、TOKYO NEWS magazine&mookにて発表される。

福士蒼汰 コメント

今回の写真集は、5年ぶりということもあり熱い想いがこもった作品です。信頼しているスタッフの方々と、自分らしくいられる場所で、今のありのままの自分を表しました。
「男性としての普遍的な格好良さとは何だろう?」とアイディアを出し合い試行錯誤した撮影を経て、これまでにない表情や姿を写真に収めることが出来ました。
手に取っていただいた方にはきっと楽しんでいただける写真集が完成しますので、是非ご期待ください。

■書籍情報
『福士蒼汰写真集(仮)』
12月1日(土) ※一部、発売日が異なる地域あり
発売形態 3形態
通常版:定価2,600円+税
DVD付き初回限定版:定価3,200円+税 ※メイキングDVD付き
Amazon限定表紙版:価格2,900円+税 ※Amazon限定特典ポストカード3枚付き
※表紙、カバー、帯、付録・特典以外、初回限定版とAmazon限定版は通常版と同じ内容
撮影 : 荒木勇人
全国の書店、ネット書店、TOKYO NEWS magazine&mookにて購入可

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる