EXOのD.O.とシン・ハギュンが共演 個室DVDボックス舞台のサスペンス『7号室』8月公開

EXOのD.O.とシン・ハギュンが共演 個室DVDボックス舞台のサスペンス『7号室』8月公開

 EXOのD.O.と『高地戦』のシン・ハギュン共演作『7号室』が、8月4日よりシネマート新宿ほかにて全国順次ロードショーされることが決まった。

 本作は、人生の岐路に立たされた、2人の男の駆け引きを描いたシチュエーション・サスペンス。赤字続きで倒産寸前の個室DVD店でアルバイトをしているテジュンは、経営者のドゥシクから給料を滞納されていた。そんな中テジュンは、多額の報酬を支払うという麻薬密売人の話に乗り、預かったブツを店内の“7号室”に隠す。一方、早急に店を売却したいドゥシクは、アルバイトを増やして大繁盛を装う。その甲斐あって売買契約を希望する相手が現れるが、新人バイトが店内で不慮の事故で死んでしまう。パニックに陥ったドゥシクは、死体を“7号室”に隠し、誰も開けられないようドアを施錠。密売人との約束で麻薬を取りに戻ったテジュンは、隠し場所に入れず大ピンチに陥る。“秘密の小部屋”をめぐり、運命をかけた壮絶な攻防戦に突入する。

『7号室』前売り特典特製缶バッジ

 EXOのメンバーで、『あの日、兄貴が灯した光』など俳優としても活躍するD.O.は、本作ではタトゥーや喫煙シーンもいとわず、ミュージシャンになる夢を追いかけながらも影のある等身大の青年像を好演。『悪女 AKUJO』『高地戦』のシン・ハギュンが、潰れかけの個室DVDボックス店の店長に扮する。

 また、4月28日より一部劇場で、D.O.の表情がデザインされた特製缶バッジ付きの鑑賞券が、数量限定で発売される。

■公開情報
『7号室』
8月4日(土)より、シネマート新宿ほか全国順次ロードショー
監督:イ・ヨンスン
出演:D.O.(EXO)、シン・ハギュン
配給:ツイン
(c)2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
公式サイト:www.roomno7.com

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる