井浦新が繰り返す“永遠の問い”に決着は付くのか? 『アンナチュラル』第5話はドライな展開に

『アンナチュラル』第5話はドライな展開に

 こうなることがわかっていながら、なぜ中堂は鈴木を止めなかったのか。「本望だったんじゃないか」と語る中堂の目は冷たい。倫理と感情の間で揺れ動くミコトだったが、犯人が一命を取り止めたことに安堵し、やはり中堂の選択は間違っていたと思う。そして、中堂に「糀谷夕希子さんのことを話してください。あなたの気持ちを考えたり、遠慮するのがクソばかばかしくなりました。さっさと解決して、永遠の問いに決着付けましょうよ。同情なんてしない、絶対に」と突きつけるのだった。

 これまでにないほどドライな展開となった『アンナチュラル』は、いよいよ中堂の核心へと迫りつつある。

(文=松田広宣)

■放送情報
金曜ドラマ『アンナチュラル』
TBS系にて、毎週金曜22:00〜放送
出演:石原さとみ、井浦新、窪田正孝、市川実日子、池田鉄洋、竜星涼、小笠原海(超特急)、飯尾和樹(ずん)、北村有起哉、大倉孝二、薬師丸ひろ子(特別出演)、松重豊ほか
脚本:野木亜紀子
プロデューサー:新井順子(ドリマックス・テレビジョン)、植田博樹
演出:塚原あゆ子(ドリマックス・テレビジョン)
製作:ドリマックス・テレビジョン、TBS
(c)TBS
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる