深川麻衣に伊藤沙莉が告白するシーンも 『パンとバスと2度目のハツコイ』予告編

『パンとバスと2度目のハツコイ』予告編

 深川麻衣が初主演を務める映画『パンとバスと2度目のハツコイ』より、予告編が公開された。

 本作は、『退屈な日々にさようならを』の今泉力哉監督が手がけた完全オリジナルストーリー。独自の結婚感を持った“恋愛こじらせ女子”の主人公・市井ふみと、偶然再開した初恋相手・たもつらが織りなす、恋愛群像劇を描く。

 ふみ役を深川麻衣が演じるほか、たもつ役で三代目 J Soul Brothersの山下健二郎が出演。

 このたび公開された予告編は、パン屋で働くふみが、「今まで付き合ってきた人と私と何が違うの?」「何でその人たちとは別れたのに、私とは別れないって言い切れるの?」「私は一人になりたくなっちゃう人なんだと思う、寂しくありたいんだと思う」と口にするシーンから始まる。そんなふみの前に現れたのは、彼女を知りたいと思う妹・にこ(志田彩良)、ふみをかつて好きだった同級生・さとみ(伊藤沙莉)、ふみが昔好きだった初恋相手・たもつ(山下健二郎)の3人。久しぶりに再会した初恋の相手、たもつは相変わらず魅力的で、ただ別れた奥さんを馬鹿みたいに想っていた。そんな一筋縄ではいかない恋愛模様が2人の再会によって動き出す。たもつの「どうやったら、本当に好きな気持ちって伝わるんだろうな」といった言葉や、ふみの「お願いだから、好きにならないで」といった言葉の先に待ち受ける2人の恋は果たして……。

 なお、本予告編は12月16日より、全国イオンシネマの劇場ほか、公式サイトなどで公開される予定だ。

『パンとバスと2度目のハツコイ』予告編

■公開情報
『パンとバスと2度目のハツコイ』
2018年2月17日(土)より全国公開
キャスト:深川麻衣、山下健二郎(三代目J Soul Brothers)、伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生、勇翔、音月桂
監督・脚本:今泉力哉
主題歌:「Puzzle」Leola(Sony Music Associated Records)
配給:「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会
(c)2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会
公式サイト:www.pan-bus.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる