>  > 『ジョン・ウィック:チャプター2』特別映像

ラッパー・コモンらの姿も 『ジョン・ウィック:チャプター2』殺し屋組織の秘密に迫る特別映像

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 キアヌ・リーブスが主演を務める映画『ジョン・ウィック:チャプター2』より、特別映像「殺し屋の心得編」が公開された。

 本作は、2015年に公開された映画『ジョン・ウィック』の続編であるアクション映画。伝説の殺し屋ジョン・ウィックが、全世界の殺し屋に命を狙われる模様を描く。

 このたび公開されたのは、殺し屋組織の秘密に迫る特別映像。殺し屋心得その壱から始まり、その弐、その参、その死と続く。

殺し屋心得その壱:殺し屋協会の特典フル活用(宿泊は1コイン)

 殺し屋協会・コンチネンタルは、世界中の殺し屋たちが、自らの仕事をプロフェッショナルにこなすために設けられた組織。そのコンチネンタルが運営する殺し屋御用達の高級ホテルがコンチネンタル・ホテルだ。コンチネンタルのメンバーは、この高級ホテルに1コイン(殺し屋たちの通貨)で宿泊することができ、また殺し屋に必要な様々なサービスを無償で受けることができる。

殺し屋心得その弐:武器はソムリエに頼め

 殺し屋にとっての武器は、プロフェッショナルな仕事には絶対欠かせない大切なパートナー。一流の殺し屋は、専門のウェポンソムリエに最適な武器をレコメンドしてもらい、確実にミッションをこなす。本作でジョン(キアヌ・リーブス)は、ローマのコンチネンタル・ホテルに常駐するウェポンソムリエに武器をオーダー。今回ソムリエが進めたのは、オーストリア産のグロッグ34と26、アメリカ軍正式採用ライフル(M4/M16)の民間モデルAR-15、イタリア銃の傑作と呼び声の高いショットガンべネリM4、そして石で研ぎあげた最高級ナイフを用意している。

殺し屋心得その参:スーツは特別なテーラーへ

 プロフェッショナルな殺し屋の基本スタイルは、フォーマルなスーツスタイル。加えて機能性・耐久性を備えた完全オーダーメイドのスーツを着用するのが、ジョン・ウィックの流儀。家をバズーカで破壊されたジョンは、一から装いを整えるべくローマのテーラーで特別なイタリアンスーツをオーダーした。銃の衝撃そのものは抑えられないながらも、完全防弾の特殊生地で作られており、迫りくる激戦に備える。

殺し屋心得その死:敵を知れ

 本作にはジョンの命を狙う殺し屋たちがたくさん登場。イタリアン・マフィアのナンバー2であり、ジョンに暗殺の依頼をするゲスイタリアンのサンティーノ(リッカルド・スカマルチョ)、サンティーノの右腕として活躍する沈黙のアサシンのアレス(ルビー・ローズ0、サンティーノの実姉でありイタリアン・マフィア頭首であるジアナのボディガードを任されている殺し屋のカシアン(コモン)、賞金を懸けられたジョンの命を狙う巨体・暗殺スモウ、路上ミュージシャンとして身を隠しながらもその正体は一流の殺し屋・殺しの旋律、ニューヨークの独自の組織を束ねるホームレス情報王・キング(ローレンス・フィッシュバーン)といった世界中の殺し屋たちが、ジョンの命を狙う。

『ジョン·ウィック:チャプター2』特別映像「殺し屋の心得編」

■公開情報
『ジョン・ウィック:チャプター2』
7月7日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほか全国公開
監督:チャド・スタエルスキ
出演:キアヌ・リーブス、コモン、ローレンス・フィッシュバーン、ルビー・ローズほか 
配給:ポニーキャニオン
原題:「John Wick : Chapter 2」/2017年/アメリカ
(c)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. (c)Niko Tavernise
公式サイト:http://johnwick.jp/
 

「ラッパー・コモンらの姿も 『ジョン・ウィック:チャプター2』殺し屋組織の秘密に迫る特別映像」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版