中島健人から芳根京子への告白シーンも 『心が叫びたがってるんだ。』予告映像

『心が叫びたがってるんだ。』予告映像 

 中島健人主演『心が叫びたがってるんだ。』より、本予告が公開された。

 本作は、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』を、熊澤尚人監督が実写化した青春ドラマ。本音を隠した少年・坂上拓実が、言葉を封印された少女・成瀬順とともに“地域ふれあい交流会”の実行委員に任命され、クラスメイトたちと一緒にミュージカルの公演を目指す模様を描く。

 主演を務める中島のほか、キャストには、ヒロイン・順役で芳根京子、心ない一言で拓実を傷つけたことを後悔し続けている優等生・仁藤菜月役で石井杏奈、野球部のピッチャーで将来を期待された選手だったが肘を故障し、やさぐれてしまったクラスメイト・田崎大樹役で寛一郎が名を連ねる。

 

『心が叫びたがってるんだ。』本予告

 この度公開された予告には、成瀬順や坂上拓実、仁藤菜月、田崎大樹らが各々に気持ちをぶつけるシーンが収められている。また、併せて公開されたWEB版ポスターは、成瀬役の芳根京子が寂しそうにたたずむ姿を切り取った1枚となっている。

■公開情報
『心が叫びたがってるんだ。』
7月22日(土)全国ロードショー
監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎、荒川良々、大塚寧々
配給:アニプレックス  
(c)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会(c)超平和バスターズ
公式サイト:http://kokosake-movie.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる