野村周平、『あやしい彼女』へカメオ出演 「世界で有名なこの作品に出れて誠に光栄です」

野村周平、『あやしい彼女』に出演

 多部未華子主演作『あやしい彼女』より、俳優・野村周平がカメオ出演することが発表された。

 本作は、73歳おばあちゃんが、ある日突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる笑いと感動の物語。見た目は20歳だが、中身は73歳の主人公を多部未華子が演じ、『謝罪の王様』『泣くもんか』の水田伸生が監督を務めている。

 今回、『ライチ☆光クラブ』『ちはやふる』などに出演する俳優の野村周平が、本作の重要人物としてカメオ出演していることが明らかになった。本作の撮影について野村は「世界で有名なこの作品に出れて誠に光栄です。撮影期間は短かったのですが楽しい撮影ができました」と出演への喜びを語った。

■公開情報
『あやしい彼女』
4月1日(金)より全国ロードショー
出演:多部未華子、倍賞美津子、要潤、北村匠海、金井克子、志賀廣太郎、小林聡美
監督:水田伸生
脚本:吉澤智子
音楽:三宅一徳
劇中歌プロデュース:小林武史
製作:「あやカノ」製作委員会
製作幹事:日本テレビ放送網
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
配給:松竹
(c)2016「あやカノ」製作委員会 (c)2014 CJ E&M CORPORATION
公式サイト:ayakano.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる