乃木坂46 中田花奈「ちょっと色っぽくないですか?」 1st写真集ついに発売へ

 乃木坂46からの卒業を10月25日に控えた中田花奈の1st写真集『好きなことだけをしていたい』が、 10月13日に光文社より発売された。

 撮影は東京都心や近郊の海、森の中やプールヴィラなど、バラエティに富んだロケーションで行われた。セクシーな一面とカルチャーな雰囲気を併せ持つ中田「らしさ」を丁寧に切り取った作品となっている。

 本作では、乃木坂46メンバーの中でも屈指のボディライン、水着姿、また自身初となるランジェリーショットを披露。 水着姿は海外リゾートのような雰囲気のインフィニティプールを中心に3パターンを収録。カジュアルな水着、 清潔感溢れる白い水着、そして青いビキニ姿はファン必見。また本邦初公開となるランジェリーショットは、セクシーな黒下着から、妖艶なパープル、そしてモダンな温泉ヴィラでのハイライトまで、それぞれ魅力の異なる3パターンを披露。 そのほか、私服を用いた大胆なショットも収録されている。
 
 また、本作ではグループ結成から9年に渡り、国民的アイドルグループを支え続けてきた彼女の思いが詰まった1万字のロングインタビューも収録。選抜、アンダー、それぞれの位置から見た景色を余すことなく語り尽くしている。

中田花奈コメント

「青いワンピースのカットは、私が普段よく行く街の何気ない駐車場が舞台でした。この日の撮影は、ずっと小さいカメラでスナップのような雰囲気で撮影していて、本当に街を休日にぶらぶらしているときのような雰囲気が出たと思います。 撮影最終日に訪れた温泉宿は、今回の写真集で唯一〝旅〟な雰囲気です(笑)。写真は温泉に入って撮影した後の水分補給中。汗ばんだ肌の感じがちょっと色っぽくないですか?(笑) 
そして、大変お待たせしました! 『好きなことだけをしていたい』いよいよ本日から全国発売となります。本当に撮影から発売まで、あっという間でした! 卒業という節目で、宝物のような一冊になりました。皆さんから長く愛される本になるといいなと思います。ぜひゆっくりとご覧になってください!

■中田花奈(なかだ・かな)プロフィール

1994年8月6日生まれ。埼玉県出身。A型。ニックネーム:かなりん。
2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。2ndシングル『おいでシャンプー』ではフロントメンバーを務める。『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)では、初代・頭脳王も獲得。2020年1月からは冠番組『乃木坂46 中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?』(TBS チャンネル)に出演。
趣味:麻雀、アイドル鑑賞、ラジオを聴くこと 特技:ダンス

■書籍情報
乃木坂46 中田花奈ファースト写真集『好きなことだけをしていたい』
撮影:桑島智輝
出版社:光文社
発売日:10月13日
定価:2000 円+税
ツイッター:https://twitter.com/nakadakana_1st
インスタグラム:https://www.instagram.com/nakadakana_1st

関連記事