乃木坂46 中田花奈、小悪魔的なランジェリー姿を披露 1st写真集『好きなことだけをしていたい』より先行カット

中田花奈、ランジェリーショット公開

 乃木坂46・中田花奈の1st写真集『好きなことだけをしていたい』(10月13日発売)より、最新カットが公開された。

 今回、公開されたのは「ランジェリーの女王」とも称されるパリ発のブランド「シャンタルトーマス」のコルセット付きランジェリーをまとった1枚。大胆なレース使いが小悪魔的なムードを漂わせている。

中田花奈コメント

ランジェリーはいくつか着ましたが、このカットが初の撮影です。もっと緊張するかと思いましたが、思いのほかリラックスして 楽しく撮影することができました。この写真集の撮影打ち合わせのとき、コルセットを着たいとお願いしていたのですが、イメ ージ通りのものを用意してもらえました。出来上がった写真を見て、セクシーに撮っていただけたなと思いました(笑) 。

最新情報は随時公式ツイッター、インスタグラムで公開中
ツイッター:https://twitter.com/nakadakana_1st
インスタグラム:https://www.instagram.com/nakadakana_1st

■書籍情報 
乃木坂46 中田花奈ファースト写真集『好きなことだけをしていたい』
撮影:桑島智輝
発売日:2020年10月13日
定価:本体2000円+税
判型:A4判ソフト
内容:160ページ
出版社:光文社

 

 

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる