乃木坂46 中田花奈、大人セクシーな背中を披露 1st写真集 表紙デザイン&タイトル決定

乃木坂46 中田花奈、大人セクシーな背中

 乃木坂46・中田花奈が10月13日にリリースする1st写真集の表紙デザインが公開された。タイトルは『好きなことだけをしていたい』に決定したことが発表された。

 表紙の写真は撮影初日、東京・福生の小さなハウススタジオでの撮影開始まもないカットとのこと。初日とは思えないほどのリラックスした空気が漂っている。西日が優しく差し込むスタジオの中、振り返った一瞬の表情が印象的だ。背中の美しいラインも見所の1枚だ。

中田花奈コメント

■表紙写真について
 写真集の撮影ということで、もう少し気構えてしまうと思っていたのですが、これまでの撮影で何度かご一緒させていただいたスタッフさんということもあって、最初から緊張せずにカメラの前に立つことができました。選ばせて頂いたこの写真は、今回の撮影で一番最初に撮った赤いワンピースで、外で少し撮影したあと、スタジオに戻ってきて、エアコンの風に当たっている一枚です。真夏に撮影していたので、ただただ涼しくて気持ちよかった〜! 安心してください、ちゃんとワンピースは着ています(笑)!

■タイトルについて
 麻雀やタロット占い、日本語ラップ、株、深夜ラジオなど、私は乃木坂46の中でも趣味の幅が広く、たくさん好きなことをやってきました。元々、ただただ大好きだった「アイドル」にもなる事ができ、これまで活動を続けてきました。好きなことを本気で楽しみながらやり続けていくことで、夢や憧れも現実になる。……とは言いきれない、かもですが(笑)、グループ卒業を迎える自分の、これまでとこれからを、この写真集から感じていただけると嬉しいです。私自身もこの写真集から何か未来を見つけられたらと思っています。

■書籍情報
乃木坂46 中田花奈ファースト写真集『好きなことだけをしていたい』
撮影:桑島智輝
発売日:2020年10月13日
定価:2000円+税
判型:A4判ソフト
内容:160ページ
両面ポスター1枚(全4種)
出版社:光文社
公式ツイッター:@nakadakana_1st
公式インスタグラム:@nakadakana_1st

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる