乃木坂46 中田花奈、1st写真集『好きなことだけをしていたい』限定表紙デザイン公開

中田花奈1st写真集、限定表紙公開

 乃木坂46 中田花奈の1st写真集『好きなことだけをしていたい』の楽天ブックス限定オリジナル表紙、およびセブンネット限定オリジナル表紙のデザインが公開された。


楽天ブックス限定オリジナル表紙
 東京の某所で撮影した、何気ない、しかしどこか非日常な香りの漂うポートレート。中田自身もよく訪れるという街が舞台で、「こんな場所があるんだ」と驚いていたという。


セブンネット限定オリジナル表紙
 少し傾きかけた午後の太陽の下、千葉県の海岸で撮影した1枚。抜けるような青空が広がったこの日は、海も中田自身も、普段とは少し違った表情を見せていた。青空と水平線とブルーのワンピース、そして柔和な微笑みが鮮やかなコントラストを描いた一枚。

中田花奈コメント

セブンネット限定の表紙の方は、写真集公式のTwitterやInstagramなどのオフショットでもわかりますが、国内とは思えない程、素敵なロケーションで撮影できました。楽天ブックス限定の表紙の方は、かなり馴染みのある街での撮影でした。ナチュラルに撮影できたこの写真集の良いところを表しているのかなと思います。なかなか厳しいご時世の中での撮影になりそうかなと思っていましたが、逆に国内での撮影が私には合っていて、とてもありがたかったです。「この場所はどこなんだろう?」とか、思いながら見てもらうのも面白いかなと思います。

最新情報は随時公式ツイッター、インスタグラムで公開中
ツイッター:@nakadakana_1st
インスタグラム:@nakadakana_1st

■書籍情報 
乃木坂46 中田花奈ファースト写真集『好きなことだけをしていたい』
撮影:桑島智輝
発売日:2020年10月13日
定価:本体2000円+税
判型:A4判ソフト
内容:160ページ
出版社:光文社

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる