前田敦子・大島優子・高橋みなみ、AKB48『紅白』に気合十分な最強スリーショット 「30代に見えない」「全く変わってない」
元AKB48で女優の前田敦子が12月30日、自身のInstagramを更新。『第76回NHK紅白歌合戦』リハーサルと会見でのメンバーとのオフショットを披露した。
今年20周年を迎えたAKB48は、大晦日に放送される『紅白』に6年ぶりに出場。20周年を記念し卒業メンバーである前田敦子・高橋みなみ・小嶋陽菜・板野友美・峯岸みなみ・大島優子・柏木由紀・指原莉乃も紅白のステージに集結。29日にはリハーサルが行われ、前田は「紅白のリハーサルと囲み取材DAY 明日から2日間2025年ラストスパートです!みんなで楽しく!意味のある時間にしたいな。2026年AKBのみんながいい走り出しができる事を願い」と改めて意気込みを綴り、笑顔の集合写真を公開した。
30日の投稿では、前田、大島、高橋のスリーショットを改めて投稿し、「今年は年末の大掃除をする時間が全く無かった まだ諦めてない!今日の夜と明日朝が戦いだ!!全部やり切ってやる!」と気合を入れ、最後に「いい写真いっぱい」と言葉を添えた。
また高橋みなみも自身のInstagramに「紅白のリハしてきたよー!紅白の囲み取材とかも久しぶりすぎて!!全ての景色が懐かしかった」と報告し、「AKB20周年皆んなでぶちかますぞー」と大晦日の本番に向けて気合十分の意気込みとともにメンバーとのオフショット投稿している。
コメント欄には「みんな30代に見えない」「この3人の写真最高」「現役時代の頃と全く変わってない」などのコメントが寄せられている。