板野友美、TGCのランウェイで見せたスターの輝き 圧倒的オーラに「ステージこそ友ちんの居場所」
板野友美が、自身のYouTubeチャンネルに「【念願】私のブランドRosyLuceを着てTGCのランウェイに【裏側】」を10月17日に更新。9月7日に行われた『第39回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER』に出演した際の模様を公開している。
今回は、板野のプロデュースブランド『Rosy luce』が初めて『東京ガールズコレクション』に登場。板野は、目と目の間にラインストーンを散りばめ、スタッフが手縫いでリボンを付けた黒のキャミソールドレスというスタイリングに。本番前には義妹の高橋美結もサポートとして駆け付け、バックステージでは香音や景井ひならと交流する一幕もあった。
ランウェイでは、板野と7歳のキッズクリエイター 望蘭が手を繋いで歩き、事前に2人で決めたルダハートポーズを披露。本番後には、望蘭とともにTikTok撮影などを行った。さらに、『大阪・関西万博』公式キャラクター ミャクミャクとのツーショット撮影も。仕事を終えると、LINEニュースのトップに早くも板野のランウェイでの様子が上がっており、嬉しそうにスタッフに報告していた。
コメント欄では、「なにやってても可愛いけどやっぱステージに立つとハンパないオーラ」「ステージこそ友ちんの居場所って感じ!」「友ちん見てると友ちん以外推せる人いなくなっちゃうのよ~」などの反響が寄せられている。