BE:FIRST LEO、ソロでも引く手あまたな理由は? グループとは異なる魅力を各所で発揮

 その楽しそうな表情は、朝番組の『ラヴィット!』(TBS系)でも健在だ。5月21日に出演した際、オープニング時、MCの麒麟・川島明から紹介されると、ニコニコした笑顔で「(隣に座っていた若槻千夏が)始まる前に声をかけてくれて。みんな優しいです」と応えてスタジオを和ませていた。

 そして同番組内では、LEOの素直さ、飾らなさもプラスに働いていたのではないだろうか。エンディングトークで話を振られたLEOは、「火曜日(に出演するのは)初だったんですけど、皆さん優しくて。火曜日がまじで大好きになりました」とにっこり。川島も思わず「ええ奴やな、ほんま!」と返していたほどであった。

 こうして、存分に人柄の良さと愛され力を発揮しているLEO。BE:FIRSTではどちらかというとしっかり者で、メンバーを引っ張っていくイメージがあるため、可愛がられたり、無邪気にはしゃいでいる姿が見られるのもファンにとっては嬉しい瞬間だろう。そして、周りにイジられてより輝く彼の人柄の良さと愛され力が、様々な場面で発揮されている理由なのではないだろうか。5月25日には、Da-iCE・工藤大輝がパーソナリティを務める『TALK ABOUT』(TBSラジオ)に出演するLEO。工藤とどんなトークを繰り広げるのか、楽しみだ。そして、この先もLEOが幅広い場面で活躍している姿を見守り続けたい。

森三中 大島美幸&ガンバレルーヤ、なぜ本気の音楽活動始動? BE:FIRST輩出オーディションからの学びも

森三中・大島美幸、ガンバレルーヤ・よしこ、まひるの3人による「本気でアーティストを目指すプロジェクト」が始動した。その様子はYo…

Travis Japan 宮近海斗、BE:FIRST LEO、M!LK 佐野勇斗が『ラヴィット!』集結 「火曜日マジで大好き」

5月21日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、Travis Japan 宮近海斗、M!LK 佐野勇斗、BE:FIRST LEO…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる