TOMORROW X TOGETHER ソロインタビュー Vol.1:SOOBINが振り返る5年間「全く後悔がない」

TXT ソロインタビュー Vol.1:SOOBIN

SOOBINが感じるメンバーの成長、そして日本でのドームツアーについて

TOMORROW X TOGETHER SOOBIN (P)&(C) BIGHIT MUSIC

――TOMORROW X TOGETHERというグループ名には、“それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって 共に明日を作って行く”という意味が込められています。準備期間も含め、違う個性を持った5人が5年以上もの時間をともにし、そのなかでそれぞれ成長した部分があると思いますが、ご自身がいちばん成長したところ、変化したところを教えてください。

SOOBIN:まず歌手としての姿が成長したと思いますし、人間としての姿も一緒に成長しているのではないかと思います。

――反対に、ずっとブレずに貫いているところ、変わらずにいるところはなんですか?

SOOBIN:MOAへの僕の気持ちは変わりません!

TOMORROW X TOGETHER SOOBIN (P)&(C) BIGHIT MUSIC

――自分以外のメンバーの変化は皆さんの目にはどのように映っていますか?

SOOBIN:

  • 〈YEONJUNへ〉かなり痩せてイメージが変わったと思う。
  • 〈BEOMGYUへ〉とても大人になったし、素直になった。
  • 〈TAEHYUNへ〉ダンスも歌もとても上手くなった。
  • 〈HUENINGKAIへ〉末っ子だけど大人っぽい姿もとても増えた。

――この5年のなかで、ご自身にとってメンバーの存在はどのようなものでしたか?

SOOBIN:いつも一緒に過ごす、家族のような存在だったと思います。

――TOMORROW X TOGETHERの“ここだけは負けない”という部分はどこですか?

SOOBIN:ビジュアル的なイメージは負けないと思います。

――TOMORROW X TOGETHERのメンバーとして、今個人的に目標に掲げていること、叶えたい夢はなんですか?

SOOBIN:一年一年、歌手としても人間としても成長していくことを心がけています。

――デビューから5年経つと、私生活にもさまざまな変化があったと思います。最近興味を持ったものや刺激を受けたこと、注目しているカルチャーや魅了されているものなどは何かありますか?

SOOBIN:子犬…!

TOMORROW X TOGETHER SOOBIN (P)&(C) BIGHIT MUSIC

――2024年に実現したい個人的な夢や目標を教えてください。

SOOBIN:これからワールドツアーも控えているので、メンバー全員が怪我などすることなく幸せに活動できたらいいなと思います。

――7月からは日本でドームツアーが始まります。最後に、ツアーへの意気込みをお願いします。

SOOBIN:去年のドームでのステージもとても楽しかったので、今年も思い切り楽しみたいと思います。みんなで楽しい思い出を作りましょう!

■ツアー情報
『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : PROMISE> IN JAPAN』

【東京】東京ドーム
2024年7月10日(水)開場 15:00/開演 17:00
2024年7月11日(木) 開場 15:00/開演 17:00

【大阪】京セラドーム大阪
2024年7月27日(土)開場 15:00/開演 17:00
2024年7月28日(日)開場 13:00/開演 15:00

【愛知】バンテリンドーム ナゴヤ
2024年8月4日(日)開場 14:00/開演 16:00
2024年8月5日(月)開場 16:00/開演 18:00

【福岡】福岡PayPayドーム
2024年9月14日(土)開場 15:00/開演 17:00
2024年9月15日(日)開場 13:00/開演 15:00

■リリース情報
6th Mini Album『minisode 3: TOMORROW』
発売中

配信URL:https://txt.lnk.to/minisode3_jpPR

TOMORROW X TOGETHER 日本オフィシャルサイト:https://txt-official.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/TXT_bighit
日本 X(旧Twitter)https://twitter.com/TXT_bighit_jp
メンバー X(旧Twitter)https://twitter.com/TXT_members
Instagram:https://www.instagram.com/txt_bighit
TikTok:https://www.tiktok.com/@txt.bighitent
Facebook:https://www.facebook.com/TXT.bighit
YouTube:https://www.youtube.com/txt_bighit
Weibo:https://weibo.com/TXTbighit
YOUKU:http://i.youku.com/txtbighit

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる