WHITE SCORPIONがシンパシーを生むのはなぜなのか? 「Satisfaction graffiti」で手にした真の“らしさ”

WHITE SCORPION手にしたらしさ

グループの未来予想図「等身大の私たちがいることも届けていきたい」

WHITE SCORPION(撮影=梁瀬玉実)

――この4月で『IDOL3.0 PROJECT』のオーディション募集開始から、ちょうど一年が経ちます。

AOI:そうだ、ちょうど書類審査が始まったのが4月でしたもんね。早いなあ……。当時は今こうなっているなんて想像もしていなかったので、感慨深いものがあります。

――この先WHITE SCORPIONをこういうグループにしていきたい、こういうアーティストになりたいという目標はありますか?

AOI:まずは「WHITE SCORPIONといえばパフォーマンス力」と言ってもらえるような、パフォーマンスで魅せられるグループになりたいです。

CHOCO:メンバー11人が本当に個性豊かなので、みんなそれぞれの場所で活躍しているけど、でも全員集まったら最強みたいな……。

ALLY:『アベンジャーズ』みたいな(笑)?

CHOCO:そう(笑)。そういうすごい存在になれるんじゃないかと思っているので、各々の魅力も磨きつつ、それをグループに還元していけるような活動をしたいです。

NATSU:あと、ステージ上でのパフォーマンスはかっこいいんだけど、ステージを降りると等身大の私たちがいるっていうこともたくさんの人たちに届けていきたいなと思っています。

ALLY:最近、メンバーのあいだでも「海外でも活躍したいよね」という話をよくしていて。今はK-POPが世界的にすごく人気だけど、私たち日本のアイドルも負けてないぞっていうことをWHITE SCORPIONの活動を通じて世界中に証明したいです。

WHITE SCORPION(撮影=梁瀬玉実)

WHITE SCORPION(撮影=梁瀬玉実)

WHITE SCORPION『Satisfaction graffiti』ジャケット写真
『Satisfaction graffiti』

■リリース情報
5thデジタルシングル『Satisfaction graffiti』
配信中

配信URL:https://whitescorpion.lnk.to/Satisfaction_graffiti

WHITE SCORPION:オフィシャルサイト:https://whitescorpion.jp
オフィシャルファンクラブ『WHITE SCORPION OFFICIAL FANCLUB』:https://fc.whitescorpion.jp/
X(旧Twitter):https://x.com/whsp_official
Instagram:https://www.instagram.com/whsp_official
TikTok:https://www.tiktok.com/@whsp_official
YouTube:https://www.youtube.com/@whsp_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる