ONE OK ROCK、アジアツアーの写真&オフショット大量投稿 来場者やクルーへの感謝綴る

 ONE OK ROCKのアジアツアー『LUXURY DISEASE ASIA TOUR 2023』が、12月18日のシンガポール公演にて終了。メンバーがそれぞれ自身のInstagramを更新した。

 Taka(Vo)は、ライブでの自身の写真を投稿。「だいたい95本くらいやったかな。。今回のluxury disease world tour いやー。やりきった。さすがにちょっとお休みが必要」「でも来年また色々仕込んでるから。きっともっとヤバい景色を見せれるはず!全世界のワンオクロッカーの皆様!お楽しみに!」「そして今回ライブに来てくれた全ての人、関係者の皆様に心から感謝します!ありがとうございました!」と感謝を綴った。

 Tomoya(Dr)もライブ写真を複数公開し、「Thank you so much Singapore」「長い長いツアーが終わりました 今回も思い出たくさん 何より、こうしてまたツアーができたこと、世界中の待っててくれていたみんなに会えたことが本当に幸せでした」「少し休んで、また前に進みます」「いつもサポートしてくれてるみんな、本当に本当にありがとう。」と書き添えた。

 Ryota(Ba)は、メンバーらの食事風景などのオフショットを複数公開。「長いツアーが無事に終わった。今回ONE OK ROCKのLIVEに来てくれたみんな本当にありがとう!また会えるのを心から楽しみにしてる この1年間一緒に乗り切ってくれた僕らのクルーにも感謝してます。ちなみに今回のアジアツアーでも沢山写真撮ったからまた近々サイトの方にアップするのでお楽しみに!」と綴っている。

 Toru(Gt)は、ライブ写真と共に「Last night was truly incredible!!!! Thanks a lot singapore We’ll come back. See you all!!」と投稿した。

 同ツアーは、ONE OK ROCKにとって約5年半ぶりのアジアツアー。9月16日に台北よりスタートし、11都市を巡った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる