【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2023年12月18日~12月24日)

うらないぬ|12月18日(月)〜12月24日(日)

リアルサウンドがお届けする毎週金曜日更新の占いページ。次の1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

うらないぬ

「心が望む方へ」
この週は何が起きても、自分の心に従いましょう。他の人の意見を聞いて、「ちょっと違うんだよな……」と思うことがあれば、それは今のあなたには合っていないこと。自分の心が赴くままに「これだ!」としっくりくることを探してトライしていきましょう。

\(^o^)/
24日:自分の心のままに行動できそう。感じた気持ちはどこかにメモして。

   ((+_+))
19日:予想外の出来事にうろたえてしまうかも。対処法も自分の心に従って選んで。

おうし座(4/20〜5/20)

「シンプルライフ」
この週はシンプルに物事を考えることで、頭の中がスッキリしそうです。身の回りのものも整理したり処分したりして、頭をスッキリさせることを意識してみましょう。スッキリした頭の余白に、新たな想像や創造も生まれそう。内省にも向いている時期です。

\(^o^)/
20日:気持ちが晴れ晴れとしてスッキリした気持ちで過ごせそう。取捨選択もうまくいく日。

  ((+_+))
21日:考えすぎてしまうと負のループに陥ってしまうかも。あくまでもシンプルに考えて。

ふたご座(5/21〜6/21)

「種まき種まき」
この週はいろいろなことに挑戦したり、いろいろな場所に顔を出したりして、きっかけ作りをしてみましょう。中途半端になってしまっても大丈夫。そこで得られたものが、今後大きく自分の人生に繋がっていきそうな予感。種まきをするつもりで、広く浅く交流を持ってみましょう。

\(^o^)/
22日:勢力的に行動できる日。いろんなことに手広く手をつけてみて。

  ((+_+)) 
21日:予想外の出来事に巻き込まれてしまうかも。それも今後の糧になりそうなので、ポジティブに受け入れましょう。

かに座(6/22〜7/22)

「輝きパウダー」
人や運からのお恵みで、自身が輝けるステージを貰えそうなとき。人の前に出る機会があったら、ぜひ活用して。これを機に、自分の強みやできることについて考えて整理してみるのもいいでしょう。新たな野望が生まれそうです。

\(^o^)/
19日:注目を浴びる日。胸を張ってアピールしてみましょう。

  ((+_+))
20日:ネガティブな側面に注目してしまいそう。今あるものや自分の強みを再確認して。

しし座(7/23〜8/22)

「ブレイクスルー!」
革命の時です。自分の中で守りに入っていたと感じる方は、ぜひ殻を破って行動してみて。思ったよりもスムーズにことが運びそう。今の環境をガラッと変えるつもりで、ものを捨てたり、引越しや転職を検討するのもいいでしょう。明るい未来に向かって動き出しましょう。

\(^o^)/
21日:新たな自分を感じられる日。思いっきりやりたいことをやってみましょう。

((+_+))
なし!

おとめ座(8/23〜9/22)

「新たな始まり」
次のステージへの扉が開きました。新たな環境にあれよあれよと流されていく予感。動きたくないと思ってしまうかもしれませんが、自分の成長のためにここは勇気を持って流されてしまいましょう。執着を捨てて、一歩踏み出すときです。

\(^o^)/
19日:絶妙なバランス感で様々な調整ごとがうまく行きそう。対人運もよいので、人との対話を大切にして。

  ((+_+))
20日:動きたくない気持ちになってしまうかも。自分の殻を破れるのはあなただけです。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる