櫻坂46 小池美波、後輩・関有美子と蜷川実花展へ 休養中、久しぶりの投稿に歓喜

 櫻坂46の小池美波が12月13日、自身のInstagramを更新。今年同グループから卒業した関有美子と『蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠』に訪れことを報告した。

 現在、体調不調のため櫻坂46の活動を休止している小池。約6週間ぶりとなった投稿には、「心が澄んでいく時間でした。幸せな時間と空間。」と綴り、同展示に訪れた写真を投稿。色彩やかな花に覆われた蜷川の世界観と共に小池の姿が写し出され、最後の一枚に関との2ショットも投稿している。

 櫻坂46時代は会長というあだ名で親しまれ、グループの中でも随一の癒し系としても知られた関。今回の投稿で癒し系後輩のまさかの登場にファンからは「みいちゃんとゆみちゃんが一緒に蜷川実花展に行ってる!尊い!」「みいちゃん、有美子と出掛けたのか!気分転換できてよかったねぇ」「会長、みいちゃんを楽しいところに連れ出してくれてありがとうな。」「有美子ちゃんの癒し力は本当にめっちゃいいからどんどん癒されちゃってください」など、多くの反響が寄せらている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる