【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2023年11月27日~12月3日)

うらないぬ|11月27日(月)〜12月3日(日)

リアルサウンドがお届けする毎週金曜日更新の占いページ。次の1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

うらないぬ

「パワー全開!」
心身ともに力強く過ごしていけそう。体の中からみなぎるパワーで、あれをしようこれをしようとポンポンとやりたいことが浮かんでくるかも。ぜひ一番やりたいものから手をつけてみて。今後の計画もハッピーな気持ちで立てられそう。

\(^o^)/
27日:思わず祝杯をあげたくなるような出来事があるかも。喜びを噛み締めて。

   ((+_+))
なし!

おうし座(4/20〜5/20)

「風穴を開ける」
これまで困難だと思っていたことに、突破口が見えそうなとき。一点集中して時間を作って考えてみると、これまで見えてこなかった方法が思いつくかも。真心や心を開くことなど、ハートにまつわることがキーワードに。人にアドバイスを求めてみるのも◎。

\(^o^)/
27日:上手に物事をコントロールできそう。気持ちも落ち着いているので考え事に最適な日。

  ((+_+))
28日:気が大きくなってしまうかも。周りと足並みを揃えることを意識して。

ふたご座(5/21〜6/21)

「つぼみが咲く」
行動することで、変容を起こせるとき。これまでの努力が花開くように、一味違った自分になれそうです。少し背伸びかもしれないと思っても、手を伸ばしてみると成功を掴めそう。やりたいことや、目指しているものがある人はぜひ行動を起こしてみましょう。

\(^o^)/
28日:ハッピーな気分で過ごせそう。人と一緒に喜びを分かち合ってみましょう。

  ((+_+)) 
1日:秘密や隠し事ができてしまうかも。心が晴れないときは、正直になることも考えてみて。

かに座(6/22〜7/22)

「新しい自分に気づく」
自分の新たな一面に気がつける一週間になりそう。周りと交流をはかるより、自分との会話や内省に向いているとき。身の回りを整理したり、掃除をしてみると、すっきりした気持ちで自分と向き合えそう。“こんな感情があるんだ、こんなことをやりたいと思ってたんだ”と気づいたら、その気持ちをぜひ大切にして今後に活かして。

\(^o^)/
1日:パワー全開で清々しい気持ちで過ごせそう。今後のことを考えてみるのもおすすめです。

  ((+_+))
27日:警戒心が強くなりそう。守りも大切だけど、何かを受け入れる気持ちも意識して。

しし座(7/23〜8/22)

「過去を抱きしめて」
あなたはすでにたくさんの成功を手にしています。これまで努力してきた自分や困難に立ち向かってきた自分を褒めてあげましょう。この週のテーマは癒し。一息つくことで、自分の長所や手に入れたものの素晴らしさを再確認できそう。あえて何もしない日を作ったり、リラックスタイムを確保して、これからも頑張るパワーを養ってあげましょう。

\(^o^)/
3日:落ち着いた気持ちで俯瞰して物事を考えられそう。過去・現在・未来と長い目線で自分について考えてみて。

((+_+))
27日:見えていないものや気づけていない大切なことがあるかも。自分の頑張りや成功を認めてあげて。

おとめ座(8/23〜9/22)

「楽しい旅のはじまりはじまり」
心がワクワクするような冒険があなたを待っています。新たにスタートすることや、発見が次々訪れる一週間になりそう。始まりに伴って、終わりになることや、終わらせなくてはならないこともあるかもしれないけれど、前を向いて強く決断して。素晴らしい未来が待っています。

\(^o^)/
30日:新たなスタートに最適な日。想像力もみなぎりそうです。

  ((+_+))
3日:失ったものに意識が向いてしまうかも。これからの希望に目を向けて。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる