n.SSign、正式デビューで改めて感じるファンへの感謝 新メンバー3人と共に進化して目指す世界

n.SSign、正式デビューインタビュー

いつかメンバーの出身地でコンサートができれば

ーー10人体制になった時に起こった一番の変化はなんだと思いますか?

カズタ:一番変わったのはやっぱりパフォーマンスだと思います。人数が増えることによって、迫力が出るようになったと思います。

ドハ:歌の完成度が格段に上がったと思います。7人で活動していた時はラッパーというポジションがいなかったのですが、今回ラップ担当のメンバーも追加されて。自分たちで表現できる楽曲の幅が広がったように感じます。

ーーいよいよ正式デビューということで、今後どのような活動をしていきたいと考えていますか?

ヒウォン:今まで7人で見せてきたように、幸せに活動ができればと思います。自分たちが幸せに活動していたらファンの方々も絶対幸せになると思いますし。

カズタ:正式デビューするので年末に大きい舞台にも出演して、先輩たちと肩を並べてパフォーマンスできたらいいなと思っています。今年新人賞を取れるか、まだわからないですけど、取りたいなと思います。

n.SSign
ヒウォン・ジュニョク・ドハ

ーーこれから挑戦したいステージはありますか?

ハンジュン:『KCON』に出たいです!

カズタ:あと日本の歌番組にも出たいです。『ミュージックステーション』とか。

ーーそういったグローバルな目標もn.SSignならではですね。行ってみたい国はありますか?

カズタ:まずは新メンバー3人の出身地であるアメリカや台湾、オーストラリアは必ず行きたいですね。

ーーメンバーの出身地でのパフォーマンスを実現させたい、と。

ロレンス:そういう希望はすごく強いです。僕はK-POPアーティストの台湾でのステージにすごく感動したので、僕も台湾で皆さんを感動させるようなパフォーマンスをしたいです。もっと練習して、台湾でステージに上がりたいという気持ちがすごく強いです。

エディ:僕はタイムズスクエアでコンサートがしたいですね。

一同:おー! すごく楽しみ。

ロビン:オーストラリアでパフォーマンスすることがあったら家族に見てもらいたいです。あとは、メンバーたちとオーストラリアを観光したいです。

ーー最後にファンの皆さんに一言お願いします。

ヒウォン:長い間応援してくださって本当にありがとうございます。自分たちはスキルを磨き上げて完成に近づいているので、これから色々な思い出を作っていければ良いなと思います。

ドハ:辛い時も一緒にいてくれた分、これからもずっと一緒にいられたら嬉しいです。もっともっとかっこいい姿を見せられるように頑張ります。

エディ:これからもずっとファンのみなさんと一緒に過ごすことができたらと思います。愛してます。

ロビン:ずっとそばで待ってくださったファンの皆さん、ありがとうございます。そしてこれから入る3人もよろしくお願いします。10人体制になってもずっと応援お願いします。

ハンジュン:1年間ずっと待ってくださったので、それを何倍にもして返せたらと思います。たくさん感謝していますし、これからも応援していてください。

カズタ:これからが新しいスタート。新しいメンバーも入ってきましたし、たくさんのことを一緒にできると思うので新しいn.SSignとして、これからたくさん愛してほしいなと思っています。

ソンユン:たくさん待っていただいた分、その恩に感謝するべく本当にたくさん準備したので、新しい姿に期待してください。

ロレンス:本当に感謝していますし、愛してます。たくさん応援してください。皆さん、幸せでいてください!

■番組情報
n.SSignによる韓国でのデビューショーケース
『n.SSign DEBUT SHOWCASE <BIRTH OF COSMO>』
2023年8月19日(土)夜7時30分から「ABEMA」で日本語字幕付きで国内無料放送

サイン入りチェキプレゼント

n.SSignサイン入りチェキを2名様にプレゼント。応募要項は以下の通り。

応募方法

リアルサウンド公式Twitterか公式Instagramをフォロー&本記事のツイート、または応募ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※チェキはランダムでの発送となります。指定はできません。
※当該プレゼントは、応募者が第三者へ譲渡しないことが応募・当選の条件となります(転売、オークション・フリマアプリ出品含む)。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合がございます。 

リアルサウンド 公式Twitter

※Instagramでは別バージョンのチェキプレゼント企画も!

リアルサウンド 公式Instagram

応募期限:8月30日(水)

※記事初出時、本文に誤りがありました。以下訂正の上、お詫び申し上げます。(リアルサウンド編集部、2023年8月16日20:00)
誤:ヒョン:今まで7人で見せてきたように、幸せに活動ができればと思います。
正:ヒウォン:今まで7人で見せてきたように、幸せに活動ができればと思います。

SEVENTEEN JUN・THE 8、aespa NINGNING……K-POP中華圏メンバーの活躍 中国での芸能活動と並行するケースも増加傾向に

次世代K-POPシーンでは、外国人メンバーが所属するグループが増えている。特に中華圏出身のメンバーは韓国と中国で並行して芸能活動…

TREASURE、K-POP勢による接戦を制して『REBOOT』が首位に メンバーが制作に参加、グループとして勢いづく一枚

CD Chart Focus 参照:  8月14日付のオリコン週間アルバムランキングによると、TREASUREの『REBOO…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる