中居正広、『キャスターな会』での完全復帰に反響 ネットニュースの噂にも“中居節”で対応

 そして自身の休養について書かれたネットニュースを見ていたと明かし、「『いやいやそれはないわ』とか、『そんなんじゃないんだよ』というのが多かった。去年かな? またしばらくして見ようかなってポチッと押したら、年内死ぬ、みたいな。みんな俺死ぬと思ってたの? みんなそれに惑わされて連絡くるのよ」と振り返ると、レギュラー陣に尋問し、朝日は「一つひとつの言葉が怖いですよ。思ってないですよ、本当に」と返答。「俺、殺されちゃうのかな。俺元気なのにな」と自らをイジリながらの中居らしいトークで、顔色も声も復帰前と変わらない、むしろパワーアップして帰ってきた様子だった。

 最後に、古市からの「来週からも中居さん、いつも通り」という言葉に対し「いや何が起こるか分からないっすから。健康な人でも体調壊したりする、何が起こるか分からない。でも今年はこんな感じでやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します」と挨拶した。

 SNS上では「中居正広さん、休養前よりだいぶ健康そうになって良かった」「中居くんめっちゃ元気そう」「良かった良かった 元気な笑顔に会えた。待ってたよ~!」「笑って自然に気持ちが明るくなる!」など本格復帰を果たした中居への歓迎の声に溢れたほか、滝沢秀明も自身のTwitterのプロフィール欄で「中居君更にかっこよくなってる!すげぇ~」と反応していた。

中居正広、藤ヶ谷太輔に伝えた“アウェイ”を経験する大切さ サプライズ出演のラジオを聴いて

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がパーソナリティを務めるラジオ『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送)1月7日…

二宮和也、『金スマ』で中居正広からの生電話に涙 代理MCやり遂げ「声を聞けたのが安心しました」

12月2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は、MCの中居正広休養につき、二宮和也が代理MCを担当。『二宮和…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる