渡辺翔太と目黒蓮、仲良しの先輩後輩から共に歩む同志へ Snow Manの歌の魅力を伝える二人
歌唱力を武器にSnow Manのボーカルを長年支えてきた渡辺と、バラードを中心にリリースごとにその歌声の存在感を高めてきた目黒は、いまやグループのボーカルラインを代表する二人でもある。メンバーが1ジャンルずつ選曲に携わった2ndアルバム『Snow Labo. S2』でも渡辺は王道ジャニーズナンバーとも言える「This is LOVE」、目黒は切ないバラード「ボクとキミと」を担当。ダンスに優れたグループの中で“J-POPとしての歌の魅力”を伝えるような楽曲を任されたのがこの二人というのは納得だった。メンバーそれぞれが単独でも活躍し、Snow Manの人気や知名度は上昇し続けている中、グループ人気をもう一段階上へ進めるためには、“誰もが歌える代表曲”の登場が待たれるところでもある。そういう意味でも、2023年、渡辺と目黒のSnow Manとしての活躍には一層期待してしまう。
Snow Man 目黒蓮とラウール、共に叶えてきた夢 よき理解者として高め合う“親友”と呼べる間柄
Snow Man 目黒蓮が出演するドラマ『silent』(フジテレビ系)が、12月22日いよいよ最終回を迎える。放送回ごとに大き…
Snow Man 渡辺翔太&ラウールの関係性に変化? “友だち感”溢れるやり取りから伝わる2人の距離
6月27日、Snow Man・ラウールが19歳の誕生日を迎えた。6月23日には「Yohji Yamamoto POUR HOMM…