稲垣吾郎、髪型にミリ単位のこだわり? エイジレスな輝きを放つ秘訣も明かす

稲垣吾郎、髪へのこだわり明かす

稲垣吾郎(写真=本 手)

 また10代の頃から髪型が変わらないと言われているという稲垣だが「僕の中では本当はミリ単位で変わっているんですけど(笑)」と告白。「たぶん“稲垣吾郎と言ったらこういう髪型”というのをみなさんイメージしてくれるように、あまり自分のスタイルというのは変わらない。やっぱり髪の根本がしっかりしていないとセットしても決まらなくなりますからね。話が戻っちゃいますけど、そういう根本を大事にしています」と話すと、神崎が「清潔感、美しさにこだわりを持つ人はミリ単位ですよね。ミリ単位でこだわるとすごく楽しいですし、出来も美しく仕上がるなと感じています」と応じて意気投合する2人。さらに稲垣は「髪型も含めて稲垣吾郎なので、あとは自分のセンスというか、自己表現だと思います。(ヘアケアは)こうやって皆さんの前に立たせてもらったりとか、色んな仕事をさせてもらっていく上で切っても切り離せないもの」だと語った。

 最後に2023年の髪にまつわる目標を聞かれ、稲垣は「やっぱり基本的なことから、根本から元気な髪が重要なんだなって再確認しました。凛とした艶のある、コシのある、潤いがある元気な髪を目指していきたいと思います。一緒に頑張りましょう!」と宣言した。

稲垣吾郎、花に向ける特別な愛情 ニコライ・バーグマンとのハイテンションな対談を観て

「今日は幸せだ!」「今日楽しいね!」と新年早々、声を弾ませた稲垣吾郎。1月1日にオンエアされた『7.2 新しい別の窓 #58』(…

稲垣吾郎、中村ゆりの結婚観に興味津々 役さながらの聞き上手ぶり発揮した映画『窓辺にて』舞台挨拶レポ

11月17日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて映画『窓辺にて』の公開御礼・全国生中継つき舞台挨拶が行われ、稲垣吾郎、中村ゆり、…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる