滝沢秀明、Instagram正式開設で“冒険家”らしい写真をアップ 赤西仁もTwitterですぐさま反応

 滝沢秀明が、11月11日にInstagramを開設した。

 滝沢は7日にはTwitterを開設しており、タイムラインにツイートするのではなく、プロフィール蘭でつぶやくのが特徴的。開設時に元ジャニーズ事務所所属で以前から交流のある赤西仁はじめ、山下智久、錦戸亮などがメンションした際には「なんか同窓会みたいだ。Twitterに感謝。ありがとう」などと、書いては消すことで目が離せないとファンの間で話題を呼んでいる。特に赤西とのやりとりが多いようで「仁~ なりすまし君達がどう対応すればいいの?なんか沢山俺がいる~」とプロフィール欄に記載すると、今度は赤西が滝沢と同じプロフィールとヘッダー画像にして「Hideaki Takizawa 滝沢カレン」となりすます事態も。

 そんな滝沢はInstagramを正式に開設したことを受け、「(定期)いんすたはじめました」とプロフィール欄にコメント。さらに「Instagramなりすまし君に負けてますよ~」「インスタになりすまし君、俺より投稿多いのやばい!俺がなりすましたみたいになっとる~。おじちゃん達助けて⤴︎」などと投稿していた。“おじちゃん達”というのは、滝沢にDMを送ってくるフォロワーのようで「この時間のおじちゃん祭りは勘弁して~~~」といった嘆きの投稿もあったが、ついにこの日は助けを求める事態に。

 これに対し、赤西は「#タッキー インスタ始めたって。偽物が多くて見つけにくかったけど、すぐ分かりました!」とツイート。続けて「最初どれだか分からなかったけどちょっと考えたらすぐ分かった」と滝沢カレンのInstagramアカウントを添付してアップしていた。

関連記事