Snow Man 向井康二のアイドルとしてのポテンシャル “継続”を力に変えて増す輝き

 雑誌では『AERA』「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」、『CINEMA SQUARE』「Koji's Movie」と趣味のカメラや映画にまつわる連載を担当。カメラについては連載を通して数々の写真家と交流しながら技術を学び、メンバーの姿や風景を収めた写真をブログやWeiboなどでも公開している。向井がメンバーに向ける愛情は公開される写真からもひしひしと伝わってくる。

 メンバーの中では素直でお調子者な弟キャラ的なポジションで特に年上メンバーからかわいがられている印象も強い向井だが、メンバーや後輩などから聞こえてくるエピソードからは面倒見の良さや誰かのために何かをすることに喜びを感じるタイプだということも窺い知れる。大切な家族、メンバーや仲間、ファン……と大切な人たちに分け隔てなく愛情を注いでいく姿もまた向井の魅力の一つではないだろうか。

 3月公開の映画『おそ松さん』でのおそ松役、4月期ドラマ『特捜9 season5』(テレビ朝日系)での三ツ矢翔平役と、ここに来て演技面での評価も高まりを見せる向井。ファッションやコーヒーなど、好きなものやこだわっていることの発信を続けることで、また新たな活動につながることにも期待したい。昨年より今年、今年より来年……継続した分だけ自らの力となってますます輝きを放っていくことを楽しみにしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる