秋元真夏、山下美月が定着させた乃木坂46の“あざといキャラ” 柴田柚菜、田村真佑、一ノ瀬美空が後継者に

 秋元、山下のあざとさを受け継ぐメンバーとして現れた笑顔がチャームポイントの一ノ瀬美空。「顔が天才的に可愛いのにお笑い系にも全力なところ」を2人の憧れる理由に挙げながら、「私もあざといキャラを継承できるように」と意欲を見せる。即席にて開かれた擬似握手会でバナナマン・日村勇紀にナチュラルな「めちゃくちゃ可愛い」と言わせた一ノ瀬は、必殺技「み〜キュンキュン」を発動。秋元の「ズッキュン」を踏襲しながら、自身の名前も入れ込んだシンプルかつアイドル性抜群の必殺技だ。『5期生 お見立て会』では現在山下がセンターを務めている「ガールズルール」で5期生センターに抜擢されており、山下からの系譜の流れを強く感じさせる。

 「あざとい選抜」では山下の両翼を柴田柚菜、田村真佑の4期生2人が担っている。一ノ瀬という新星の登場によって、乃木坂46に新たなあざとい旋風が吹き荒れるのかにも注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる