乃木坂46 秋元真夏、『カードキャプターさくら』コスプレ姿をインスタにもアップ「見慣れないヘアスタイルにそわそわした~!」

 乃木坂46の秋元真夏が、自身のInstagramに『カードキャプターさくら』の主人公・木之本桜のコスプレ姿を公開した。

 乃木坂46は2月21日から3日間に渡り、YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」からインターネット番組『乃木坂46時間TV』を生配信。「チャンネル登録者数100万人達成」を番組テーマに掲げ、登録者数が1万人増えるごとにメンバーがコスプレ姿で登場することを公約にしていた。

 オープニングでは梅澤美波が『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のヴァイオレット、与田祐希が『鬼滅の刃』の竈門禰豆子、田村真佑が『銀魂』の神楽に扮し、75万人達成時には柴田柚菜が『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイのコスチューム姿を披露した。

 秋元は番組終盤に『カードキャプターさくら』のコスプレが決まったものの、条件の80万人達成が配信終了間際ということでお披露目の場がないままお預けとなっていた。秋元は3月5日に公開となった「激動の「乃木坂46時間TV」未公開シーン&舞台裏 大公開!」の中で合わせてコスプレを披露。「写真載せようと思ってたらこんな時間経ってました笑」と綴り、改めてInstagramでも公開している。「見慣れないヘアスタイルにそわそわした~!」としながらも、しっかりアップするところがコスプレ好きなだけはある。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる