ONE OK ROCK Taka、ついにサウナブーム到来 タオルケットに包まれながら「整いました。」

 昨年はプロゴルファーの松山英樹とラウンドを周ったりと、ゴルフに熱中していたONE OK ROCKのTaka。今年1月には100を切ったスコアカードを自身のInstagramに公開するなど、その熱は今も継続中のようだ。そんな中、Takaが新しくあるものにハマっている。それがサウナだ。

 『新語・流行語大賞』に「ととのう」がノミネートされたほどに、2021年からブームが過熱しているサウナ。昨年4月にTakaは「#酵素浴」「#サウナよりこっち」「#ブームに真っ向から反発」「#やってみ」「#ハマるから」といったハッシュタグとともに、武尊との酵素浴での姿を投稿していた。あれから約1年。Takaはストーリーズに「最近サウナにハマっています」とポスト。ついにTakaにもサウナの波がやってきたようだ。「整いました。」と記した投稿では、タオルケットに包まった赤ら顔のTakaが恍惚とした表情を浮かべている。コメント欄では「整いました。」にかけて、ニューアルバムが“整った”のではないかというユニークな書き込みも散見される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる