ONE OK ROCK Taka、Official髭男dism 藤原聡と肩組みツーショット ラジオ共演が実現

 Official髭男dismの藤原聡がDJを務めるラジオ番組『LANTERN JAM TIMES』(FM802)の2月5日放送回にゲストとしてONE OK ROCK Takaが出演する。この発表にともなって、Taka、藤原が互いのSNSを更新している。

 藤原は以前から番組でもONE OK ROCKは自身の音楽のルーツであり、対バンライブをしたいバンドとして名前を挙げていたという。藤原はInstagramのストーリーズにて「高校時代にONE OK ROCKに出会ってから僕のボーカリストの道が始まりました。今もずっと最高を更新する大好きなバンドです。ぜひ聴いてください!!」と綴り、Twitterでも「僕に歌うきっかけをくれたTakaさんがゲストに来てくれました…本当に嬉しかった…ぜひ聴いて欲しいです!」とツイート。

 Takaも自身のInstagramにて、藤原と肩を組んだツーショットとともに「ヒゲダンの藤原くんと初ラジオ!呼んでくれてありがとう^_^」とポストし、共演の喜びを明かしている。



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる