MY FIRST STORY Hiro、東京ドーム公演約束する投稿にONE OK ROCK Takaが“いいね”で反応

 MY FIRST STORYが2月10日に日本武道館で『We promise, 4 you once again Tour Final at BUDOKAN』を開催。公演中にHiro(Vo)が客席にいるONE OK ROCKのボーカルで兄のTakaと交わしたやり取りが話題になっている。

 約5年前にバンドが武道館で行った『We're Just Waiting 4 You Tour 2016 Final at BUDOKAN』。その途中でHiroは2021年に東京ドームに立つこと、そしてTaka、ONE OK ROCKを超えることを高らかに宣言していた。

 新型コロナウイルスの世界的流行によって、東京ドーム公演を叶えることはできなかったが、その一方でHiroは兄とのわだかまりを少しずつ解いていた期間でもあった。10日の公演で、Hiroはライブを観に来ていたTakaに向かって、「来年俺らと東京ドームで一緒にやってくれませんか?」と投げかけると、Takaはサムズアップでそれを了承(※1)。どのような形になるかはまだ分からないが、HiroとTakaが同じステージに立つことはほぼ間違いないだろう。

 Hiroは自身のInstagramを更新。ライブ写真とともに「昨日来てくれた人、本当にありがとう。来年ね。」と綴った。その投稿には、Takaの「いいね!」が付けられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる