Snow Man、シングル『Secret Touch』は“2番”がカギを握る? 全貌とともに明かされる楽曲の新たな楽しみ方

Snow Man「僕の彼女になってよ。」Lip Sync Video YouTube Ver.

 そしてもう一つの「2番」といえば、「僕の彼女になってよ。」(初回盤A/通常盤収録)。人気曲「君の彼氏になりたい。」(2ndシングル『KISSIN' MY LIPS』通常盤収録)の続編曲ということでファンの間では関心が高かった1曲だ。YouTubeで「Lip Sync Video YouTube Ver.」が公開された際にはメンバーたちの彼氏感溢れるセリフ調の歌詞や映像での振る舞いが大きな反響を呼んだ。作詞を務めたSHIROSE(WHITE JAM)やメンバーたちから2番に対する言及が度々なされていたのだが、その前評判どおり2番の攻撃力はいっそう高くなっている。歌い出しから聴き逃がし厳禁のため、集中できる環境を整えた上でフルを聴いていただきたい。

Snow Man「Christmas wishes」Rec Ver.

 その他にも「Christmas wishes」「My Sweet Girl」といった極上のポップソング2曲はこれからの季節にリピートして楽しめるだろうし、メンバー一人ひとりにフォーカスするマルチアングル/ソロリップシンク映像、バラエティ番組並みのクオリティの特典映像は仲間と感想を言い合いながら見るのもいいだろう。特にマルチアングル/ソロリップシンク映像は佐久間大介の言葉を借りれば「あざと警察」案件が多すぎるため、メンバーによる鑑賞会が行われる機会があるとしたら大波乱が起こりそうだ。

 先日には3rdシングル『Grandeur』の累計販売枚数がミリオン達成というニュースも飛び込んできたばかり。丁寧な作品づくりと届けた方がなされた『Secret Touch』もどこまで結果を残すことができるのか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる