INI、デビューから10日目で待望の有観客ファンミーティング開催 MINIとの初対面に喜び

 本公演の目玉の一つだったのはINIがイメージキャラクターに就任したKOSE 米肌のCM動画が初公開されたことだろう。「W(ダブル)で推す」というキャッチコピーの元、メンバーが2人組になってメインで登場する計6パターンのCMに。CMでは各メンバーの胸キュン台詞があることから、ステージ上で見ていたメンバーも大興奮。しかし最後は、尾崎が全部もっていくような“オチ“で、INIのメンバーの特徴が存分に楽しめる映像となっていた。KOSE 米肌を使ってみた感想として、田島が「スキンケアいらないくらいもちもち!」と話した一方で、西は「灰色のものを顔に塗ってるってお洒落じゃないですか?(笑)」と独特なコメントを残した。

 後半にかけて徐々にMINIへのファンサービスも積極的になっていったメンバー達。最後の意気込みでは、池崎が「一生幸せにするので、INIについて来てください」とコメントし、最年少の松田は「1日でも早く世界へ連れて行きたい!」と大きな夢を宣言した。さらに藤牧は「この景色を何年後も何十年後も見られるようになりたい」と今後の活躍を期待させる発言をしていた。そして最後はステージの端から端まで走り、会場全体に感謝を惜しみなく伝えるなどして、ファンミーティングは終了した。

 INIの世界観と11人のメンバーの個性が凝縮され、初めて尽くしでありながらもとても温かみのある濃い内容のファンミーティングだったように思う。INIのメンバーやMINIにとっても、メモリアルな1日になったこと間違いないだろう。

関連記事