『ベストヒット歌謡祭 2021』関ジャニ∞、なにわ男子、T.M.Revolution、NiziUパフォーマンス詳細発表

『ベストヒット歌謡祭 2021』詳細発表

 11月11日よる7時より放送される音楽特番『ベストヒット歌謡祭 2021』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する関ジャニ∞、なにわ男子、T.M.Revolution、NiziUのパフォーマンス詳細が発表された。

 関ジャニ∞は、映画主題歌として話題の新曲「稲妻ブルース」を、水都・大阪の屋形船上&十三の老舗キャバレーからテレビ初披露。ここでしか見られない、大阪感溢れるド派手でビッグスケールなパフォーマンスが展開されるという。なにわ男子は待望のCDデビュー日前日の出演。プロデューサーである大倉忠義を含む関ジャニ∞が見守る前でデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」を披露。そして、関西ジャニーズJr.としてのラストステージを総勢32名の関西ジャニーズJr.(Aぇ!group、Lil かんさい、AmBitious、Boys be)と共演。39名でのスペシャルステージを披露する。

 今年デビュー25周年のT.M.Revolutionは、大阪城をバックにヘリポートより夏の名曲「HOT LIMIT」を生歌唱。この日のために用意された夜景にも負けないスペシャルな衣装も必見だ。NiziUは関西では初めてのパフォーマンスに。今年東京五輪の開閉会式が行われた国立競技場をデザインした建築家・隈研吾デザインの関西の新名所から、新曲「Chopstick」を初披露する。

関ジャニ∞ コメント

Q.2年ぶりの『ベストヒット歌謡祭』、通算6回目の出演への率直な感想を教えてください。
→横山裕:宮根さんにお会いできるのを楽しみにしております!
Q.今回、テレビ初披露の新曲「稲妻ブルース」を特別演出で歌唱されましたが、船上・キャバレーで の撮影の感想を教えてください。
→丸山隆平:ジャニーズ Jr.の頃から大阪にいましたが、船の上から見る大阪は一段と煌びやかで、 とても心地よく撮影できました。キャバレーも、ああいった形で現存しているのは中々貴重で、曲の世界観にもぴったりで、パフォーマンスのモチベーションも上がってすごく楽しい撮影でした!
Q.大阪での5人揃っての撮影は久しぶりかと思いますが、いかがだったでしょうか?
→安田章大:大阪の街ですごくVIPな待遇で扱って頂き、すごいことをさせて頂いているな...と考えていました。空き時間や待ち時間も、みんなでスマホの位置情報ゲームをしたり雑談したりし 楽しんでいました!
Q.『ベストヒット歌謡祭』の翌日12日にデビューされるなにわ男子さんは、今回が『ベストヒット 歌謡祭』初出演ですが、何かアドバイスなどされましたか?
→大倉忠義:自分らしくパフォーマンスして、らしさを見つけていくアーティストになって欲しいです。
Q.今回、この特別演出での新曲披露とは別に、当日スタジオでの生歌唱もあります。こちらの意気込みを教えてください。
→村上信五:2曲披露、光栄です。久しぶりに「LIFE~目の前の向こうへ~」をバンド演奏で披露させて頂きますので楽しみにして頂ければと!
Q.『ベストヒット歌謡祭』をご覧になる視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。
→安田章大:関ジャニ∞の色んなcolorが楽しめる選曲になっているので、ぜひ、視ながら堪能してください!

■番組情報
『ベストヒット歌謡祭 2021』
2021年11月11日(木)午後7時~
会場:大阪・フェスティバルホール
(※読売テレビ・日本テレビ系全国ネットで生放送)
【MC】
宮根誠司、ウエンツ瑛士
【出演アーティスト】※50音順
AKB48、NMB48、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、コブクロ、櫻坂46、真田ナオキ、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、SHE’S、JO1、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Da-iCE、DA PUMP、T.M.Revolution/西川貴教、なにわ男子、NiziU、乃木坂46、BE:FIRST、日向坂46、マカロニえんぴつ、milet、緑黄色社会(計23組)
【SNS】
公式 Twitter:@besthitskayosai
公式 HP:https://www.ytv.co.jp/besthits/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる