関ジャニ∞ 大倉忠義、Twitter開設にファン歓喜 インスタではライブ写真の投稿も

 関ジャニ∞の大倉忠義が、自身のTwitterを開設した。

 IDは「@J_ohkura_88」で、アカウント名は「大倉忠義/Producer」。大倉は、11月12日にシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューを果たす、なにわ男子のプロデューサーとしても知られている。

 初のツイートは、本日9月22日8時ちょうどに投稿された「関ジャニ∞の大倉忠義です。」の一言。本日9月22日は、関ジャニ∞のCDデビュー17周年の記念日であり、それを機に開設されたと思われる。

 現在、プロフィール写真は初期設定のままだが、「Johnny & Associates」のアカウントがフォローしていることから、公式アカウントとしてファンへと一気に広がっていた。Twitterのトレンドには「大倉くん」「producer」がランクインする賑わいを見せている。「Johnny & Associates」がフォローしている個人アカウントとしては、TOKIOの国分太一に続き、2人目である。

 また、プロフィールのリンクには関ジャニ∞の公式Instagramのリンクが貼られている。大倉の初ツイートと同じ頃、関ジャニ∞のInstagramでは「#8BEAT」「#RoadtoReLIVE」といったハッシュタグと一緒にメンバー5人がステージに立つライブ写真が投稿された。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる