りりあ。新たな王道失恋ソングの完成 実体験をもとにした「私じゃなかったんだね。」切なすぎる結末

りりあ。新たな王道失恋ソングの完成

 もう一つの魅力もちろん、りりあ。の歌声。歌詞の内容によって微妙にニュアンスを変化させながら、今まさに失恋しようとしている“私”の感情のグラデーションを描き出すボーカルは本気で絶品。カバー楽曲の投稿で少しずつ磨かれてきた歌の表現は、「私じゃなかったんだね。」によってさらなる飛躍を果たしたようだ。

 10月4日19時に公開されたMVには、TikTokフォロワー130万人を誇るモデルの莉子が出演。恋人との幸せな日々、ちょっとした仕草や言葉に不安を感じた瞬間、そして、切なすぎる別れまでを描いた映像は、まるで恋愛ショートムービー。楽曲のストーリーを増幅させると同時に、莉子をフォローする世代に強くアピールする見応えあるMVだ。

りりあ。「私じゃなかったんだね。」MV

 歌に寄り添いながら、まるで映画やドラマの劇伴のようにストーリーを彩るバンドサウンドも印象的。初めて彼女自身の体験を反映した「私じゃなかったんだね。」によってりりあ。は、実力派シンガーソングライターとしての認知を広めることになりそうだ。

 

■りりあ。 「私じゃなかったんだね。」
配信サイトはこちら

Artists pages:https://via.bio.to/riria
りりあ。TikTok:https://www.tiktok.com/@riria_0000
りりあ。Twitter:https://twitter.com/lily23827705
りりあ。Instagram:https://instagram.com/riria0000
りりあ。YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDv175RaBA6MbAdvicuVrng

VIA Website:https://via-label.jp
VIA Twitter:https://twitter.com/via_label
VIA Instagram:https://www.instagram.com/via_label/
VIA TikTok:https://www.tiktok.com/@via_label

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる