NiziU RIKU&NINA、自身の武器を磨きながら成長続ける2人 ユニークなキャラクターで愛される“ツッコミ&末っ子”コンビ

 そしてメンバー最年少のNINAは地域予選の段階から視聴者の注目を一身に浴びた。パッと周囲を照らす華やかさはもちろんのこと、高音になっても全くブレることのない伸びやかな歌声でJ.Y. Parkの心を掴む。一方でダンスにはまだ課題があったものの、彼女の最大の魅力はパワフルさだ。まっすぐな性格で喜怒哀楽をしっかり表現しながら、パフォーマンスを本気で楽しんでいることが伝わってくるからこそ人を惹きつける。J.Y. Parkが『Nizi Project』で伝えた「あなたは完全にスターだ」という言葉は、そんなNINAの魅力を表現しているのだろう。

[NiziU Scout] #8

 ステージ外でもNINAは末っ子キャラを発揮し、メンバー全員をお姉さんの顔にしてしまう愛らしさを振りまく。バラエティやリアリティ番組でもメンバーとスキンシップを取り、甘えている場面の多いNINA。パフォーマンスでは物怖じしない姿勢が印象的だが、『NiziU Scout #8』でメンバーからサプライズで誕生日をお祝いされた時もそうだったように、注目されると少し恥ずかしそうな表情を見せることも。そんな純粋無垢なところから目が離せないが、『NiziU 9 Nizi Stories』第9話でメンバーからも言われていたように、頼りになる大人な一面も持ち合わせている。特にNINAの武器である高音のボーカルは、グループにとって欠かせない力だ。「Poppin’ Shakin’」や「Take a picture」でもNINAが伸びやかな歌声を響かせるパートがあり、ラストの大サビを最高潮に盛り上げている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

 自身の核となる武器を磨き上げてグループを支え、メンバーの魅力を際立たせるRIKUとNINA。2人は直近でグループの公式Instagramに自撮り写真を上げている。NINAはいつもと少しギャップのある大人っぽいショット、RIKUはプライベート感のある爽やかなショットと、どちらも個性が光る投稿となっているのでそちらもチェックしてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる