二宮和也、なにわ男子 西畑大吾を魅了し続ける絶妙な距離感 ラジオで明かされた仲睦まじいエピソード

 二宮の教えを真摯に受け止め、すくすくと育ち演技派として期待される西畑を、二宮もまたラジオで「かわいい後輩ランキング」で西畑を真っ先に挙げる。西畑の誕生日にはしっかりとメッセージとプレゼントを贈り、嵐のコンサートを多くのジャニーズJr.と共に見学した際に「頑張ってね」と励ますメッセージももらったと、嬉しそうに報告する西畑の姿を幾度となく見てきた。普段の会話では「西畑」呼びにも関わらず、メールでは「大吾」呼びになるところもまた、西畑を悶絶させる絶妙な距離感だ。

 2018年の関西ジャニーズJr.の大阪城ホールコンサートでは、嵐での二宮のソロ曲「また今日と同じ明日が来る」を披露することにした西畑に、振り付け動画を送ったこともあったという。こうした歩みを思い返せば、二宮にとっても、今回のなにわ男子のCDデビューは特別な気持ちがあったのではないだろうか。

 テレビの向こう側から二宮に憧れた西畑が、実に13年かけて同じメジャーデビューというステージまで駆け上がってきた。そして近い将来、音楽番組で共に歌う姿も見られるかもしれない。西畑の夢を追いかける力、そして二宮の憧れの存在で居続ける強さ。そんな2人がリアルに実演してくれるサクセスストーリーをこれからも見届けていきたい。

※1:『BARFOUT!』2018年12月号より

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる