JO1、ファンに届ける“メンバーの素顔” 仲良し具合がたまらない人気動画コンテンツ

JO1『CHALLENGER』(通常盤)
JO1『CHALLENGER』(通常盤)

 JO1の公式YouTubeには、MVだけでなく、様々な動画がアップされる。なかでもJO1の素顔が楽しめる「JO1 BEHIND」や「OffCamJO1」はJAM(JO1のファン)の間でも人気コンテンツだ。今回は5月にアップされた動画をピックアップし、紹介したい。

 5月5日にアップされたのは、公式TikTokにて公開された「こっちおいでJO1」のビハインド。メンバーの手のひらにメンバーがあごを載せ、ドアップで満面のキラキラ笑顔を披露するあざと可愛い動画だ。TikTokの動画でも十分可愛いのだが、そのビハインドはさらに破壊力がすごい。豆原一成と與那城奨の最年少&最年長コンビは、思わず豆原のほっぺをぷにぷにしてしまう與那城と「うわ〜恥ずかしいこれ!」と照れる豆原が見られる。白岩瑠姫と大平祥生の“るきしょせ”は、白岩が恥ずかしさのあまりか大平に抱きつく。河野純喜と川尻蓮は、撮影する側の川尻の後ろに川西拓実、木全翔也、白岩も集合。川尻の手のひらに顎をのせた河野の頭をわしゃわしゃする川西&木全がまた可愛いらしく、参加せずに傍観している白岩も白岩らしくて良い。そしてJO1の良いところは、お互いがお互いを「可愛い」と思ってこの撮影をしているところだ。鶴房汐恩と豆原一成コンビは、撮影側の豆原が思わず鶴房を見て「可愛い〜」と口に出していたり、メンバーがメンバーの“顎のせ”を見ながら「可愛い!」と言いまくるシーンが続出。改めて11人の仲良しっぷりを再確認できるビハインドだった。

[JO1 BEHIND] こっちおいでJO1

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる