IMPACTors、Snow Manと『Mステ』ステージでタッグ “映える”パフォーマンスに期待

 また、『ミュージックステーション』で共演するSnow Manとの関係性も良好だ。2020年12月17日に行なわれた『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie大ヒット御礼感謝祭イベント』のアンケートコーナーで、メンバーの基俊介は「初めはこわい先輩でした。今はお兄さんたちです」とコメント。『滝沢歌舞伎ZERO』や映画の撮影で距離を縮めたのか、ISLAND TVでは、Snow Man・岩本照とともに動画に登場し、一緒に『Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂』を告知したことも。基は嬉しそうな笑顔を見せている。さらに椿泰我はSnow Man・向井康二と仲が良い様子。アンケートコーナーでは「撮影で、朝早い日が続きました。そのため毎日、向井くんにモーニングコールをして起こしていました」と暴露したり、ISLAND TVでは約5分半にわたる2人のやり取りも見ることができる。雑誌ではお互いの話をしているようで、動画をよく見ると同じアパレルブランド「ENEBEYC」のパーカーを着ていることもわかる。佐藤新と一緒に撮っている動画「初耳学PR」でも、向井は「これが椿やったらあかんのよ。新だからいいのよ」と椿の名前を出す場面も。2人の関係性の良さが存分に伝わってくる。

 確かなパフォーマンス力、そしてSnow Manとの良好な関係性も持ち合わせるIMPACTors。『ミュージックステーション 春うた2時間SP』ではどのようにステージを盛り上げてくれるのだろうか。9人+7人と大迫力のパフォーマンスを心待ちにしたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる